プロフィール

まぁさん

Author:まぁさん
はなぺちゃ1号

ペキニーズのぼぅです。

毎日イタズラしながら頑張ってます。

H19 3月 21日 生まれ  ♂

イタズラ大好き人も犬も大好き。でもママが1番大好き。^^

負けず嫌いでがんこ者、自分を人間だと思ってる。

犬好きなのにしつこすぎてお友達できません;;

こんな僕と友達になって下さい。

はなぺちゃ2号


黒パグ ガチャピン ♂ 通称 がっちゃん

H20.10.24 生まれ

やんちゃな元気っ子 

ママのプロフィール
東京都大田区在住 もうおばさんになりました^^;
しかし!!気持ちは20代だぁぁぁw

http://www.jkc.or.jp/fci2009/


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QRコード

アメブロに引越ししました。

またよろしくお願いいたします。

まだアメブロに慣れないまぁでした~
アイコン名を入力してください

 オセロなふたり♪ ←ここクリックするとブログに飛ぶよ♪
かなりお久しぶりですむぅ絵文字名を入力してください

オフ会に行ってからPCが壊れてしまい

まったく更新できずにいました。

やっと治ったと言う事でブログ(アメブロ)にお引越しいたします。

心配してくださった皆さんごめんなさいね。

仕事も凄く忙しく、大変だったもので歯ピカッ★

ブログの引越し先は後ほど~

今、ぼぅくんが具合が悪く病院通ってる状態です。

熱が続いていてちょっと心配アップロードファイル

病院ではまだ原因がハッキリしないみたいで

様子見てる感じです。

がっちゃんはいたって元気100倍で毎日走り回ってます。

では、後ほどアメブロへ引越ししま~す。

P.S 碧さん色々迷惑かけててごめんね~絵文字名を入力してください
お久しぶりです。


しばらく更新しなかったら変なコメントが沢山^^;

以前にも増して仕事が忙しくなり

5月後半はちょっと暇になったのに

またまた忙しい日々が・・・

帰りも遅くなりワン達のお散歩も夜遅くになっちゃいました。

でもでもちゃんとお留守番してるので

お散歩も長めにしてます。

がっちゃんもやっとお散歩慣れてサクサク歩いてくれるので

助かります。

散歩ねこ

お散歩途中での事、ネコらしき動物発見して

夢中で見てる2ワン

散歩ねこ2

最近のお散歩はこんな感じです。

途中で必ず覗きやってます。


ちょっと時間の空いた時はお洋服作ろうと

チャレンジしたのですが

ミシンの電源がいきなりプチっと切れて

動作しなくなりガッカリです。袖口と襟まわりだけ

手縫いになってしまいました。^^;

カラー
洋服

ミシン修理に出そうと思い見積もりしてもらったら


このミシン15年ものでもう部品がないらしい・・・(ガーン


ぼぅくんとがっちゃんのアロハシャツを作ろうと

型紙までとったのに~

ミシン買うお金がありません。トホホ


忙しくてコメント返しできてませんが

必ずいきますので気長に待ってて下さい。


ランキング参加中

ぽちっと応援よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





プチデート♪


今日はぶひぶひ家族
レオくんサンタくんとプチデートしてきました。

あまり時間もなかったので碧さんちまでチャリで行って

お散歩する事にkao03

うちから碧さんちはチャリでも行ける近い距離なんですよ♪

がっちゃんは今日はお留守番

碧さんちでちょっとマッタリしてからお散歩へ

散歩

白線

P5250008.jpg


白線2


白線隊


P5250001.jpg
白線の上って結構難しいかも・・・

レオくんサンタくんのお散歩コースを通って

碧さんちに帰宅

レオくんサンタくんはすぐにお疲れモード

でもぼぅくんは遊びたくてワンワン吠えまくり


ぼぅくんがうるさくてレオくんサンちゃんごめんねがっくり

レオくん


碧さんちの2ペキちゃんはとってもおとなしくって

うちのぼぅくんのうるささが目立っちゃいました。

また遊ぼうね~。


ランキング参加中

白線隊に入部できるようにぽちっと応援お願いしまぁす。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









4パグ写真(親戚さんです。)

この間UP忘れたのでkao05

親戚4パグ

似てますか?

またゆっくりお話したりパグ同士遊ばせたりしたいです。


さて話しは変わってちょっとお出かけしました。

横浜コスモワールドの前

コスモワールド


お天気が悪く曇りでしたが2ワンにはちょうどいい気温

ここは?

どこかなぁ?お腹すいたでしょ?

カフェ

ランドマークタワーの1FにあるDog Garden cafe へ

うるうる


店内はこんな感じ~

土曜日なのにすいてました。^^

店内




メニュー

こちらはメニュー。ワンコ用もありました。

さっそくうちの子にパスタ注文したらあっと言う間にからっぽ

パスタ


ごはん


ぺろ


たんない

どんだけ食べんのよ!!

2ワンで食べるのにはすくないか^^;あはは

こんなつかの間の時間を過ごし帰宅しましたとさ。

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート明日はぶひぶひ家族のレオくんとサンタくんと遊びます。

一緒に遊べる方どうですか?時間は午後になると思います。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
誘っておいてなんですが場所もまだ決まってませーんkao06

お暇な方メールでもくださいな。


ランキング参加中


ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





 | ホーム |  前のページ»»


